高須クリニックについて

高須クリニックで長年気になっていたホクロを除去しました

高須クリニックというと、以前からテレビCMなどでおなじみと言う方も多いでしょう。
さて、その高須クリニック、皆さんはどのような施術をしてくれるイメージがありますか?
私は実際に体験するまで整形といったイメージばかりがありました。
しかし、ある日気になる部分にホクロがあり、切除しようかと思っていた際にネットで見つけたのがなんと高須クリニックでした。
私の場合は小さなホクロでしたので、CO2レーザーでの除去を行いました。
かなり時間がかかり痛いのかと思っていましたので、かなりビクビクしながらのぞんだ施術。
始まったと思ったらなんとあっという間、たったの5分で終了しました。
クリーム麻酔でしたので、全く痛みも無くて「え?もう終わったの?」という感じです。
直後は肌がくぼんだような状態で、赤くなっていましたがホクロに比べると全く気になりません。
そして、3週間ほどでしょうか。しばらくするとホクロがあったこともわからないほどになりました。
入院どころか施術後の通院も必要ありませんので、1回5分でまるでコンビニ行く感覚で気になるホクロが無くなります。
ぜひあなたも高須クリニックでホクロを除去してみませんか?
体験した方にだけわかるこの嬉しさ。ぜひあなたも実感してください。