美容整形の体験談

高須クリニックでコンプレックスを解消した

産まれてからずっと一重の自分の目が嫌でした。いつか美容整形をしたいと思っていましたが学生の頃は何とかする事も出来ずにアイプチで誤魔化していました。
大学に入学し、アルバイトでお金を貯めましたがいざ手術しようと思うとなかなか勇気も無く、忙しさもありできずにいました。
ですがなんとか就職も決まると、今しなければ入社後もずっとアイプチをして行かなくてはならないと思い、思い切って親に相談しました。
母は自分の一重がコンプレックスだったそうで賛成してくれ、美容整形をするなら高須クリニックが良いのではと勧めてきました。テレビに出ている高須先生に好感を持っていたそうです。
早速高須クリニックのサイトを見て、プチ整形の部類になる埋没法なら簡単にできるし料金も思った以上に安かったのでちょうど大学も休みに入っていたので予約しました。
最初はもちろん緊張したのですが、カウンセリングでは手術法を丁寧に説明してくれ不安も無くなり、私が普段しているラインに合わせて自然に見えるようにお願いしました。
施術自体は痛みもほとんどなく、あっという間に終わりました。術後は多少腫れたような気もしましたが気になるほどではありませんでした。
腫れが収まるとすっきりして、自分でも満足しています。毎日鏡で目元を見るのが楽しいです。